worldonに非互換な変更

どうやらWorldクラスのslugはそのプラグインのslugと一致していなければならなかったらしく、その修正が入りました。

world slugはplugin slugと一致していなければならない · Issue #15 · cobodo/mikutter-worldon · GitHub

この影響で、現在のmasterは過去にmikutterへ登録したアカウント情報と互換性がなくなっており、プラグインを更新してからmikutterを起動すると、登録されていたアカウントが除去されます*1。この場合、再度mikutter上でアカウント登録してください。datasource slug等はそのままなので、抽出タブの再設定などは必要ありません。アカウントを登録し直すだけでOKのはずです。

今までも微妙に非互換な変更は入れていましたが、アカウントが消えるというのは大きいと思ったので、こういった大きな変更があった時はGitHub wikiに更新履歴を記録することにしました。

Home · cobodo/mikutter-worldon Wiki · GitHub

細かい変更までいちいち書くことはしないので、気になる場合はコミットログを参照してください。

このことで困る人は現状ではほとんどいないと思います。思います。