mikutter 3.7とWorldon

出ましたね。いくつか新機能を提案したり実装したりして取り入れてもらえたので、僕としてもうれしいです。

Worldonの方も、developブランチでセコセコ作ってた3.7対応系の機能をmasterに入れました。

今日からは3.7以降でしか動きませんので、注意してください。

カスタム絵文字が出たり、Tweet内のToot URL引用が"ナウい引用"形式で表示されたりする*1のが新しいところだと思います。

*1:逆の、「Toot内のTweet」が表示されるのはできていましたが、Tweet内のTootの表示には、Scoreと、本体付属のsub-parts-quoteの改良が必要でした。